​2020.5.7 緊急事態宣言延長を受けて

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 また、医療従事者はじめ感染症拡大防止にご尽力されている皆さまにおかれましては心より感謝申し上げます。

 

 5月6日政府より発表された緊急事態宣言の延長を踏まえ、お客様や地域の皆さまならびに従業員の安全と健康を第一に考え、新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止の観点から、T-REEF Vacation House は4月11日より実施しております通常営業の自粛を延長することにいたしました。

 通常営業の再開につきましては、今後の情勢を考慮した上で決定次第お知らせいたします。

 Pine Tree/Leafの2施設に関しましてはこれまでどおり完全休業ですが、琥珀-AMBER-/Blue Lagoon/Grand Bleuの3施設におきましては、テレワークを目的としたご利用のご相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 通常営業が再開いたしました折には、また多くのお客様をお迎えし、湘南の空や海や風と共に、T-REEF Vacation House での癒しのひと時を皆様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 事態の早期終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

                      

T-REEF Vacation House 

​支配人

Mail: reservation@treef-vacation-house.com

Tel: +81 80-4638-4857

  • Facebookの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

2017 by T-REEF Vacation House / Brain Trust From the Sun co,.Ltd